©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

ゲットしました!


ゲットしました!…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

19歳の誕生日!

久々のセイユです!
ついに今日誕生日をむかえ19歳に・・・w
検定も2級無事受かり、いよいよ国家試験です!まぁー国家試験は今回落ちそうだけどw
えと・・・もしかしたら新PCゲットできるかもなのでまたわかりしだいかきまーすw
結構前に貼っといてと言われた某アニメのキャラを書いてみました・・・w
適当なのでまたゆっくり書いてみまw
しんのすけ

日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |

Gが変わっても私のカバルライフはまだ続いています・・・

今でも 修業修業の毎日ですw
まずは案山子でコンボの修業♪

Cabal(Ver1314-080923-2333-0000).jpg
おお!私の中の最高コンボです! やったぃw
今度はMOBで出したいものですw

続いてソロボルケに挑戦!
バログ覚悟~~!!
Cabal(Ver1314-080924-2059-0000).jpg
おりゃ!
Cabal(Ver1314-080924-2059-0001).jpg
やったぁ~!WIZでの初ソロクリアです^^b
FBの時よりも早いかも~^^
リオさんにスパルタされて 流れ覚えたおかげだb
途中3回ほどダンスでSP補給の余裕もありました イエイ^^v

そして 戦争へ・・・
な・・・なんと!
Cabal(Ver1314-080921-2309-0001).jpg
一人で敵陣乗り込み成功??
って 取り残されただけやぁ~~んTOT
みんな 置いてかないで~~TOT

まあ こんな感じで日々楽しんでます^^b
今までゴットスピードでお世話になりましたorz
これからも 違うGでも 宜しくねん^^b
長々とお付き合いありがとぉ~w
みんな ちょーーーあいしてる~~ (ちょめさん風w)
Cabal(Ver1314-080829-2116-0000)_20080926203430.jpg
 夢の世界 ピンクできれいねw

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ウルです。

こんばんわぁウルです。

大変勝手ながら諸事情により引退することとなりました。

Godspeedのメンバー、フレの皆様大変お世話になりました。

いい思い出をいっぱい作ることができたのはみんなのおかげです。

直接CABALでご挨拶できなかったことをお詫び致します。

長い間ありがとうございました。

また何処かでお会いすることができれば、一緒に遊びましょう。



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

LV5到達

凰花です!



素材提供者様のおかげでつぃに 頭製造が必殺に到達しました!

必殺到達





必殺2



本当にありがとうございました><


引き続き

オスミマーシャル頭 2S

マーシャルカート上級

ダークディスク上級

を募集します^^



なお、製造依頼については あたしのブログのほうに詳しくかいてあるので

見たことが無い方は このブログの右下の方にあるリンクの「CABALだぃぁり~」から飛んでください^^


今日はここまでです ありがとうござぃました(。・ω・。)ノ




日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
