©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

16大戦

ジョニさんより紹介ありました16大戦ですがルールが分からなくて参加出来ないって方もいらっしゃると思うので、他の方のブログよりまたまた拝借して(完全コピペです;;)ルールを張っておきます。
自分も、ルールを全く覚えていないので、覚えて時間あれば参加したいと思いますb
皆様も、時間あって暇だなーって時なんかは参加してみましょーw

ルール

・Cチャ「16大戦」を作る(バラバラだと困るので固定化。数字は半角です)※1
・初期位置を各プレイヤーが決めて、以後その位置から開始する
・各プレイヤーは全て敵扱いとし(バトルロイヤル)、再開時の移動中への攻撃不可
・マテ、オーラ、マナフリ、バフPOT、リタスト、ワープは禁止、バトルロイヤルなのでPTも不可
・街中は非戦闘地区とする(通行禁止)
・交戦可能な場合にボード、バイクでの移動は禁止(再開時などと混乱する為)※1

基本的なルールは上記に書いてあるものですが、やってみてあった方がいいルールを書いておきます。

・時間を決めてプレイ
 ダラダラやると飽きるので30分くらいをメドでやると良いかと。

・初期位置への移動、再開時はCチャへ発言、移動の状態を決める
 ボード、バイク、裸などで移動する。初期位置へ移動前に「移動しま~」到着したら「再開しま~」などと発言。

・倒した場合「討ち取ったりい!」などと発言m9(・∀・)ビシッ!!
 戦国時代っぽくw

・初期位置は下の画像にある赤い点のほか、人数によって好きな位置を決めてください
 最低4人くらいからやるといい感じです。

16大戦



この遊び方のキモは、一対一でやってるところに第三者が来たりしてカオスwwとか、駆け引きが色々出来る事です。
ですので、PV不慣れはそれほど大きな問題ではありません。

って事で、腕やレベル余り気にせず参加出来そうなので、遊びたい方は気楽に16chへ!!!
またまた、完全コピペですいませんでした;;(リオ)
(今回の完全コピペの件に関しては、nさんに許可取ってませんのでジョニさんココ見てたら許可よろしくです;;)

諸連絡 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どぉ~もぉ~♪

最近突きすぎ・・・・

ツキすぎて怖いちょめ吉でござーい!

嬉しい事にオーリアが増えてきたのでちょこっとだけお手伝いを。

シャドーチタニームグレソまでならグレソの製造しまっせ~^^b

材料はぁ・・・


めんどいからWIKI見てねww

WIKIのアドレスはぁ・・・・


めんどいから自分で調べてねww

良品ができた場合のみ体で払ってもらいます。

製造失敗した場合は体で払います。

このHP見たよ!って言うた人に限り、今なら一回製造につき69ALZのところをなんと!!!!!!

69Gで承ります。気軽に
「この腐れ外道が!!!!!」
と声かけてね~^^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

諸連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ギルドの皆様に頼みたいことが!(リオ)

いつもお世話になっております!
皆様に、お頼みしたいことがございまして。

チタン足突破!  


製造にて、やっとチタン突破したのですが、オスミアーマーブーツN(穴ナシ)が全くなくて・・・
どこかで拾われたら、置いといていただけないでしょうか?
やすーく購入させていただきますので!
合わせてブラッディディスク上級、アースディスク上級も安くで購入させていただきたいです!(使用予定のない方に限りますが^^;)
ものすごく勝手な、お願いですがご協力宜しく!!
諸連絡 | コメント:7 | トラックバック:0 |

連絡ぅ

みなさんお疲れ様です。ウルでし!
今日7月1日午後20:30より戦争の件でちょっとした会議を開きますデス(ハイ
まぁ・・たいしたことじゃないんですけど、INした方々少しばかし時間くだs(ry
諸連絡 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
