©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

B2(動画)

昨日は、皆様お疲れ様でした~^^
ご要望どおりB2動画UPしてみました!
画質めっちゃ悪いので、雰囲気だけ味わっていただけると幸いです><
もう少し画質良くなるように勉強したいと思います・・・orz


動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

凰花ちゃんと初○!

やっと凰花ちゃんと初○しました!(ちょめさん先にごめんよw)
最高でしたわ~w
オイラがヘタでリードしてもらいっぱなしでしたが(´Д⊂
では、凰花ちゃんの激しさをご覧下さい^^


動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初ボルケ(動画)

動画撮ってみましたー^^;
エフェクト等、全開でやったのですが、重たかったです><
とりあえず、テストで撮ってみただけなので内容は、たいした事ありませんw
撮り方や、自分で撮るのは嫌だけど一緒にダンジョン等で動画希望!の声ありましたら言って下さい^^



装備も晒してみます・・・
初ボルケ(動画)…の続きを読む
動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
