©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

リオ

( ゜ 3゜)ノ

【名前】煌剣リオレウス

【活動サーバー】マーズ

【主な活動チャンネル】11ch

【キャラの職業】ヘッポコWA

【一言自己紹介】
こよなくカボチャを愛しておりますw
まだまだ、弱いので皆様に追いつけるよう努力致します><
画像は合成ですのであしからず・・・

今後とも、宜しくお願いします♪

ギルドメンバー紹介 | コメント:9 | トラックバック:0 |

コンボ2

ふぇんたいなんで・・・






日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コンボ

Cabal(Ver1292-080524-1918-0000)_convert_20080528230023.jpg
【名前】 しょうたん

【活動サーバー】 マーズ

【主な活動チャンネル】 11ch

【キャラの職業】 WA以外・・

【一言自己紹介】 特にありません・・・・
 
ギルドメンバー紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっしーですぅ

新人のやっしーです

titann2.jpg


【名前】 やっしー

【活動サーバー】 マーズ

【主な活動チャンネル】 11ch

【キャラの職業】 特攻BL

【一言自己紹介】 まだまだ新人なので色々パシリます(-ω-)/
           
           でも時々反抗するかもね^^
     
           ギルドのみなさんこれからもよろしくね~♪


ギルドメンバー紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

セイユだぜ!

自己紹介ということでSSとってまいりましたw

ダークFB

【名前】 xセイユx
【活動サーバー】 Mars
【主な活動チャンネル】 11Ch
【キャラの職業】 (ダークネス)フォースブレーダー(DFB)
【一言自己紹介】
ダークネスフォースブレーダーのセイユだぜ!
ドMの執事という設定ですが・・・w ドMじゃぬぇーですのーーw
基本ダンジョンばっかにいますがたまに狩りするのも楽しいですね^^
寺で高額品狙うぞーーーw
ギルドメンバー紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ネタがないので・・

Godのみなさんおつかれさまです。
ウルなんですけども、ネタってものがないので無理やり作ってみました。


これが限界


これ以上は無理ですね。
おやすみなさい・・・・・・・・・

日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ライトです

5日間 留守しまーす いってきまーす( ´・ω・`)ノ~

ライト1


【名前】 Write

【活動サーバー】 Mars

【主な活動チャンネル】 11ch

【キャラの職業】 ウィザード

【一言自己紹介】
狩りとチャットが両立できない癖にどっちもがんばるおばかWiZ
すごく覚え悪いけど少しづつ学習してきますので 愛あるご指導をよろしくでつw
ギルドメンバー紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ウルですぅ

戦神エポ7の期限がさっき終わっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
だれか無期限くださぁぁい゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
いきなりの物乞い失礼いたしました。
こんにちわ ウルです。
うちのGの公式HPができたので自己紹介させていただきますフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ウル

【名前】 §wolfgang☆§

【活動サーバー】 マーズ

【生息CH】 11CH

【職業】 ぶれーだぁ

【一言自己紹介】 
ギルドメンバーにいつもイジられてるだけのへっぽこギルマスぶれーだぁ・・・・
お願いです!みんないじめないでください(イヤマジデ



ギルドメンバー紹介 | コメント:9 | トラックバック:0 |

凰花です

ギルドページ、立ち上げました(*´・Д・)

ここでは、Godspeedで起きた出来事や、日常をギルドの皆で書いていく公式ギルドページです^^
諸連絡や、ギルマスからの伝言板にも使用されます@w@

ギルドメンバーの紹介を、各自セルフで行ってください。
カテゴリー分けも忘れないでくださいねw

でゎあたしから紹介させてもらぃます。

凰花


【名前】 x凰花x

【活動サーバー】 Mars

【主な活動チャンネル】 11ch

【キャラの職業】 ウィザード

【一言自己紹介】
クリ特化の紙防御WIZです(・ω・`)
今度PC買い換えた時に、動画等をどんどん撮ってぃきたいと思います(。・ω・。)





一応自己紹介のテンプレ?置いておきますねw
コピペして使ってください。

【名前】

【活動サーバー】

【主な活動チャンネル】

【キャラの職業】

【一言自己紹介】


ギルドメンバー紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
