©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

凰花ちゃんと初○!

やっと凰花ちゃんと初○しました!(ちょめさん先にごめんよw)
最高でしたわ~w
オイラがヘタでリードしてもらいっぱなしでしたが(´Д⊂
では、凰花ちゃんの激しさをご覧下さい^^


動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

暇なので(*´σー`)

真っ白シリーズ第2段
新しい装備&武器を紹介しようw
Cabal(Ver1299-080601-1148-0000).jpg

真っ白で綺麗でしょ?w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウルボルケw

 暇なのでまたTIMEアタックしてみますたw
 ブースト使用マテオラなしっすw
 いつなったら30分残せるんだYO!
ボルケ



 またがんばろぅ・・・・・><

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

初ボルケ(動画)

動画撮ってみましたー^^;
エフェクト等、全開でやったのですが、重たかったです><
とりあえず、テストで撮ってみただけなので内容は、たいした事ありませんw
撮り方や、自分で撮るのは嫌だけど一緒にダンジョン等で動画希望!の声ありましたら言って下さい^^



装備も晒してみます・・・
初ボルケ(動画)…の続きを読む
動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ムッフッフ

いつもニコニコべたべたする白い液払いのちょめ吉です。

今回やっと戦争マップの敵本拠地(プロキー)の単独潜入に性交しました!!!!!パチパチパチ

一枚目
ウンコちょめ1

2枚目
ウンコちょめ2

3枚目
ウンコちょめ3

4枚目
ウンコちょめ4


Godspeedのみんな!!!!チョー愛してる!!!!!!!
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

世にも奇妙な・・・

Cabal(Ver1299-080610-2144-0000).jpg


頭はどこですか??
[壁]oT) エーンエーン
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミスリル製造

セカンド用にミスオブ製造してみました~

規制


Cabal(Ver1299-080615-1448-0003).jpg


なんとか、キューブ成功!(過去に、2回失敗しておりますので・・・)
では、ポチっと!!
ミスリル製造…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

駅とか(・ω・`)

凰花です!
更新止まってるので、簡単ですがちょぃとだけ日記を・・・(。・ω・。)



このあいだ、うるたんと大人気なく駅へ温泉にいってきました(ノ∀`*)w

何か駅のMOB、HP上がってるような・・・?結構前からかな・・・。

SSとってきました@w@ 
まずはコンボ時
↓↓↓↓↓↓
駅 こんぼ


ダメージはこんな感じです@@

次はマテオーラ時
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
駅 まておーら


結構違いますねw
今のぁたしの装備だと、率が足りないのでマテオーラをしたときに本領発揮される
って感じだと思います(ノ∀`*)

今度、ぁたしのしょぼしょぼ装備をここで公開したいなぁと考えています。



とりあえず今日のネタはこんな感じですね@w@
見てくれてありがとぉo(´□`o)







日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お疲れさまでしたぁ

こんばんわぁ^^ウルですぅ
SSなどは全くありませんが・・・・・・



今回日曜の戦争で見事勝利することができましたぁ!!
役に立ったかどうかわからないけど、とにかくGのみんなが応援してくれるので
自分なりに必死にやってみますたです・・・・ハイ・・・・・・・



今度はみんな揃って勝利したいな^^








話変わってクイズゥ!!
ぱんつぅ4


これはどなたでしょう!
①ぉーヵちゃぁ
②姫
③ライちゃ
④○○○○○(無断で公開してるので伏せるしかありません)

むぅ・・・いろっぺぇぇ・・・・・・・・・
お疲れさぁ~~んぅw






 
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

戦争など(。・ω・。)

凰花です!

みんなでぃく戦争は楽しいですね(★ ̄- ̄▼)+

最近は戦争が楽しみでしょうがないですv
どうやら、まだMAPの拠点記号が分からない方がいるようなので、簡単に作ってみました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
戦争まっぷ


ちょっと見づらいかもしれなぃですが、こんな感じですo(´□`o)~~

最近の戦争で重要なのは、とりあえずC1です!!
C1がとれるかとれないかによって、戦況が大きく変わってきます。
ぁたしたちは、FTなどを建てる事はあまりしないので、C1周り(C1を落とせたらC3~S5へ攻めたり・・・)

その時に全チャで指示された N方面の援軍など、その時によって判断しながら全員で指示しあって頑張りましょぉ(*´・Д・)


ちなみに、昨日のスコアのSSを撮ってみましたv

すこあ


まだまだ順位等々低いですがががが。。。
これから、上位に入っていけるように日々精進してぃきたぃとおもぃます(。・ω・。)

みんなで、楽しみながらやるのが一番です!
うちのギルド 参加できる人はみんなで参加しましょぉ(ノ∀`*)

今日はここまでです@w@











オマケ!!

ぉーか


このエポ結構気に入ってます・・・w






日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

これぞ カオス

Cabal(Ver1299-080604-2006-0000).jpg


6月4日20時のアリーナレベル4
二人きりでつよ(*´∀`)www

5分も立たないうちにおちたライト 申し訳なかたでつ(;´Д`)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懐かしいssがあったので貼り付けb

Cabal(Ver1276-080224-1611-0000).jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おぱんちぃ

パンツゥ01

ぱんちぃ・・・
パンツゥ02

黒いぱんちぃ・・・・
パンツゥ03

うひょひょひょ~~
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ちょめさぁぁぁぁぁぁんw

ある日ポンスで狩りをしていたときのこと・・・ちょめさんに異常が起きました・・・。
下の変な機械に吸い込まれたよぉぉぉぉぉw
いつも下ネタ言ってるからだな@w@
実はこの技レアですぉw今はもうできないダンスバグによってできる技なので(。+・`ω・´)
ちょめ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

部隊名「セイユワーカーズ」

よくフレにダークブレーダーと言われるので同胞に会いに行き部隊を作ったぉw
反抗期なせいか攻撃してきますw
でもなかなかイイ感じに撮れたじぇw
ダークブレーダーと間違えて俺を殺さないようにwww
軍団

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

WANTED 500Gazl

Cabal(Ver1299-080601-1124-0000).jpg

WANTED 500Gazl…の続きを読む
ギルドメンバー紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

リリ

.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
Cabal(Ver1299-080601-1246-0001).jpg

【名前】 ririka

【活動サーバー】 Mars

【主な活動チャンネル】 11ch

【キャラの職業】 FBらしい・・・

【一言自己紹介】
 大人しくって物静かですが 寂しがりやのFBです。
いろいろ誘ってチョw
うふふっ(*゜v゜*)


ギルドメンバー紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

WA強化訓練中!

Cabal(Ver1276-080224-1629-0000).jpg

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

冬??

Cabal(Ver1299-080601-1148-0001).jpg

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

凰花ちゃにシバかれながら・・・・・イタタタッ

タイトル以外は凰花です@@w

うるたんとお寺にタイムアタック行ってきました(。・ω・。)
↓↓↓↓SSはこちら↓↓↓↓


うるたんとたいむあたっく。





こんな感じでつ!
ふぇんたい二人が必死になった結果がこれですね@@ww

今度は35分めざすぉ~~~(●・ω・)ゞ









日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
