©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

ドレインについて

最近、セカンドキャラでアリーナへ行ってる方も多くなってきてますが、アリーナの様なカオス状態では、ドレインが必須になってきます。
ドレインについて、いまいち理解出来てない方もおられるかと思い、NADISさんのブログよりドレインの記事を引用させてもらいます。(NADISさん本人に了承済み)
長文ですが、ドレインは非常に重要な事だと思うので、しっかりと理解していただければと思います。

ドレインについて…の続きを読む
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

とったどー!

セイユです!
昨日から夏休みだったので免許の試験受けにいってきましたw
教習所卒業した次の日が専門学校の入学式で夏休みまでいけなかったのでいってきましたが、
さすがに3ヶ月以上たつと色々忘れますww
でも、1発で免許とれたーwめでたしめでたしw
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウル参拝Ⅲ!!

テンプル3
もうオラにはハナクソほじる元気もねぇ・・・w







 ちと補足

もうBLのみなさんは知ってるかと思いますけど
最初の火壁ザコは飛ばして、火壁をブーストバフで壊しすぐ死ぬことと
オロカザコも釣って時間短縮することがコツではないでしょうか?

あとコンボをなるだけ続けてSP回復しておくのも大事かなとは思いました

ブーストバフ時のコンボもありますけど効果あるかまだ確認とれてないので
いけるとおもったらご紹介しますw
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

うっひょぉぉ!

メンテ明けの夜リリカちゃんにエポ8借りました>w<ノ
正面から見ると
正面から見た図w
ん~カッコイイ!寺で出したいなぁ・・・wでもお金必要で売っちゃいそうだけどw
上から見た図w
いろんな角度からSSパシャリしたぜ~w
後姿~w
実はエポと同時にこのスーツもリリカちゃんから借りました☆
リリカちゃん脱ぎたてスーツですぜww
知能20足らなくて敏捷EXPOT20個使いました・・・w
斜め~☆
斜め姿も中々いい・・w
リリカちゃ当選おめでとぉ~♪
俺も寺で無期限だしてきまw
守護の色あうな~w






日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

借りました!

タイトル通り借りましたよ!エポ8!!!!!
いいですのぉwww30日でもめっさうらやましいですぜ!
みすりるぅ1
やっぱり女キャラのが着せ映えあるにゃ~~^^
当分このキャラのままですなw

姫!!エポ当選おめでとう!!!!



日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネタができたのでb

何故か8エポがあたっちゃいましたw
日頃の行いが良いからかな ムフフw
記念にSSをパチリ!
Cabal(Ver1299-080715-2114-0001).jpg
もひとつパチリ!
Cabal(Ver1299-080715-2059-0001).jpg
30日で消えちゃうので
次は無期限が欲しいよぉ~w
贅沢かしらw
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ウル参拝!

さっきいいタイムがでたので貼っときます。
バフPOTなし マテオーラ有りです。
これ以上は物理上今の僕には無理です!
テンプル

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ギルドの皆様に頼みたいことが!(リオ)

いつもお世話になっております!
皆様に、お頼みしたいことがございまして。

チタン足突破!  


製造にて、やっとチタン突破したのですが、オスミアーマーブーツN(穴ナシ)が全くなくて・・・
どこかで拾われたら、置いといていただけないでしょうか?
やすーく購入させていただきますので!
合わせてブラッディディスク上級、アースディスク上級も安くで購入させていただきたいです!(使用予定のない方に限りますが^^;)
ものすごく勝手な、お願いですがご協力宜しく!!
諸連絡 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あぶ;;

2F行きましたけどもぉ・・・ミス多いしバフ忘れるわwww
焦りまくって対人バフかけてるのは秘密です。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ギリ2

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

B2(動画)

昨日は、皆様お疲れ様でした~^^
ご要望どおりB2動画UPしてみました!
画質めっちゃ悪いので、雰囲気だけ味わっていただけると幸いです><
もう少し画質良くなるように勉強したいと思います・・・orz


動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

連絡ぅ

みなさんお疲れ様です。ウルでし!
今日7月1日午後20:30より戦争の件でちょっとした会議を開きますデス(ハイ
まぁ・・たいしたことじゃないんですけど、INした方々少しばかし時間くだs(ry
諸連絡 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
