©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

ちょめさぁぁぁぁぁぁんw

ある日ポンスで狩りをしていたときのこと・・・ちょめさんに異常が起きました・・・。
下の変な機械に吸い込まれたよぉぉぉぉぉw
いつも下ネタ言ってるからだな@w@
実はこの技レアですぉw今はもうできないダンスバグによってできる技なので(。+・`ω・´)
ちょめ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おぱんちぃ | HOME | 部隊名「セイユワーカーズ」>>

この記事のコメント

ちょめさんだから出来る、ふぇんたい技やのwww
2008-06-03 Tue 02:19 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
ちょwww
ちょめさん下がりすぎw
2008-06-03 Tue 21:54 | URL | リリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
