©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

戦争など(。・ω・。)

凰花です!

みんなでぃく戦争は楽しいですね(★ ̄- ̄▼)+

最近は戦争が楽しみでしょうがないですv
どうやら、まだMAPの拠点記号が分からない方がいるようなので、簡単に作ってみました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
戦争まっぷ


ちょっと見づらいかもしれなぃですが、こんな感じですo(´□`o)~~

最近の戦争で重要なのは、とりあえずC1です!!
C1がとれるかとれないかによって、戦況が大きく変わってきます。
ぁたしたちは、FTなどを建てる事はあまりしないので、C1周り(C1を落とせたらC3~S5へ攻めたり・・・)

その時に全チャで指示された N方面の援軍など、その時によって判断しながら全員で指示しあって頑張りましょぉ(*´・Д・)


ちなみに、昨日のスコアのSSを撮ってみましたv

すこあ


まだまだ順位等々低いですがががが。。。
これから、上位に入っていけるように日々精進してぃきたぃとおもぃます(。・ω・。)

みんなで、楽しみながらやるのが一番です!
うちのギルド 参加できる人はみんなで参加しましょぉ(ノ∀`*)

今日はここまでです@w@











オマケ!!

ぉーか


このエポ結構気に入ってます・・・w






日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お疲れさまでしたぁ | HOME | これぞ カオス>>

この記事のコメント

戦争楽しいね~♪
週末の参加はできるかどーか微妙なんですが
いける時はみんなで行ってがんばろーヽ(`○´)/

MAP助かります;;
今度からこのMAP開きながら参加ダー!!
暴れまくろうぜぃヽ(`◇´)/
2008-06-07 Sat 11:20 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 編集]
マッブおつかれさまです♪
勝利のためみんながひとつになることってスバラシス!
またガンバルぞぉ\(^o^)/









「ジョニたんカッペに奪還作戦」発動するかにゃ!?
2008-06-07 Sat 11:24 | URL | ウル #-[ 編集]
更新お疲れ様~♪
オイラも、まだまだ戦争素人だし、覚えることもいっぱいあるけど、皆で楽しく出来たら幸いですw
そして勝つ!!
勝てば嬉しさ倍増だからねw
これからも、頑張りましょー^^
2008-06-07 Sat 20:22 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
すばらしぃ~~~~v(*´ω`*)v
印刷してPC横に貼り付けたぉ♪
ありがとぉー 戦争頑張るぉ( 」゚Д゚)」ぅ
2008-06-08 Sun 13:33 | URL | ライト #-[ 編集]
地図参考になります☆(*・ω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
以前ので覚えてたつもりが 忘れてる所もあったのでw
ジョニさんもカッペに戻ったことだし、マスマス楽しくなるねΣd(・ω・´。)
2008-06-09 Mon 18:40 | URL | リリ #-[ 編集]
おーかっちんありがとおぉぉーーTOT
死ぬ気で覚えまし!!!!TOT
上がNOーマル、真ん中がCUリクリイヤ~ンで下がドS・・・っと、
あんがとねー!!!!!><b
2008-06-13 Fri 18:11 | URL | ちょめ(包茎) #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
