©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

お疲れさまでしたぁ

こんばんわぁ^^ウルですぅ
SSなどは全くありませんが・・・・・・



今回日曜の戦争で見事勝利することができましたぁ!!
役に立ったかどうかわからないけど、とにかくGのみんなが応援してくれるので
自分なりに必死にやってみますたです・・・・ハイ・・・・・・・



今度はみんな揃って勝利したいな^^








話変わってクイズゥ!!
ぱんつぅ4


これはどなたでしょう!
①ぉーヵちゃぁ
②姫
③ライちゃ
④○○○○○(無断で公開してるので伏せるしかありません)

むぅ・・・いろっぺぇぇ・・・・・・・・・
お疲れさぁ~~んぅw






 

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<駅とか(・ω・`) | HOME | 戦争など(。・ω・。)>>

この記事のコメント

こんなSSばっかり撮ってやがるのかwww
2008-06-09 Mon 07:53 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
kisin:sinoyamaとよんでくだしゃw
2008-06-09 Mon 10:10 | URL | ウル #-[ 編集]
④のkisin:sinoyamaでΣd(・ω・´。)
戦争お疲れ様~♪
ワープし放題ダーwε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今度は参加できるといいなぁ~♪
ってか PC落ちなくなるにはどうしたら・・・・

ふて寝しなくってすむ日が来てほしい今日この頃です(ノェ・、`)モキュモキュ
2008-06-09 Mon 18:36 | URL | リリ #-[ 編集]
ウルー  ハァハァ
たまらん ハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ
2008-06-13 Fri 18:13 | URL | ちょめ(包茎) #JalddpaA[ 編集]
や やっと見つけました・・・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!
盗撮されてます お嫁にいけないです・・・
責任とってくださいねw
2008-07-02 Wed 12:30 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>>アルさん
(゜ロ゚;マ・マジデバレトル
ごめんなさぁい(;∧;)
責任は僕のおぱんつでなんとか許しtk(ry









といいますか よくここがわかりましたね。
こんなローカルGのHPにあそびに来ていただいて感謝感謝です\(^o^)/
またのご来店何卒宜しくお願いいたします!
2008-07-03 Thu 12:17 | URL | ウル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
