©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

ミスリル製造

セカンド用にミスオブ製造してみました~

規制


Cabal(Ver1299-080615-1448-0003).jpg


なんとか、キューブ成功!(過去に、2回失敗しておりますので・・・)
では、ポチっと!!
Cabal(Ver1299-080615-1448-0004).jpg


増幅キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
クリダメ時代に、いるか分からんけど、トパオブ+5(クリダメ埋め)よりは使えるかw
次は、WR用ミスリル製造でもUPしてみます!
いつになるか分からんけど・・・
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<世にも奇妙な・・・ | HOME | 駅とか(・ω・`)>>

この記事のコメント

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
やったね^^

そのオーブいただきww


(チャットががが・・・wちょめさんどまいww)
2008-06-15 Sun 15:20 | URL | リリ #-[ 編集]
増幅おめでとぉ~^^
俺も使えるミスリルほしいなw
ちょめさんどんまいwww
2008-06-16 Mon 19:12 | URL | セイユ #-[ 編集]
リオおめっとーーーーw

ss危険wwwwwwwwwww
勝負Gパンはモッコリ仕様v-91
2008-06-17 Tue 21:36 | URL | ちょめ(包茎) #JalddpaA[ 編集]
>リリ
ありがとーw
リリも作りにいくぞーw
寺カード用意しとけ!

>セイユ
ミスリルの前に全身+7にしろおおおwww
中級コアも少し貯まってきたから渡すなーw

>ちょめ様w
ありっとーw
SS危険すぎたよおおおおwwww
リリに言われなかったら、修正してなかったぜw
希望なら、修正してないの貼り付けとくけど?w
2008-06-18 Wed 00:42 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
