©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

初ボルケ(動画)

動画撮ってみましたー^^;
エフェクト等、全開でやったのですが、重たかったです><
とりあえず、テストで撮ってみただけなので内容は、たいした事ありませんw
撮り方や、自分で撮るのは嫌だけど一緒にダンジョン等で動画希望!の声ありましたら言って下さい^^



装備も晒してみます・・・
ウンコ装備

うんこステータス


画像の編集も、ど下手で見にくくてすいません・・・

ステに関して、バフありの状態です(ソウルブレード オーラバリアー アイアンスキン)

クリ率43% クリダメ97% 増幅30% (素の 率5% ダメ20%含む)

まだまだ、火力不足で欲しいものいっぱいあるけど、とりあえず金がないw
のんびり、頑張りますので宜しくです♪

お粗末な動画に内容の無い記事にお付き合いいただきありがとうございますO(-人-)O

















動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ウルボルケw | HOME | ムッフッフ>>

この記事のコメント

ぃぃ装備だにゃ~(・ω・`)w
あたしもPC買ったら動画とりまつ!!
2008-06-19 Thu 09:45 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
動画いいねぇ~^^b
ボルケ内のクエのクリック早いな@@w
2008-06-19 Thu 18:42 | URL | リリ #-[ 編集]
>凰花ちゃん
凰花ちゃんの動画、楽しみに待ってまつ●^□^●
いっぱい動画UPしてねー♪

>リリ
動画いいけど欠点が・・・
失敗も全て丸見えやでw
2008-06-20 Fri 17:55 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
僕が動画とれるようなったらなに撮るかわかったもんじゃないですな( ´・x・)ノ
2008-06-20 Fri 21:24 | URL | ウル #-[ 編集]
>ウルさん
パンツ動画とか止めてやw
2008-06-23 Mon 18:14 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
バ…バレとぉぅる!!
2008-06-24 Tue 15:06 | URL | ウル #-[ 編集]
寺♪ 寺♪ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

コンボ中に衣装変えとる@@
皆こんなんなのか。。。
修行しま。。。orz
2008-06-24 Tue 19:50 | URL | リリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
