©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

連絡ぅ

みなさんお疲れ様です。ウルでし!
今日7月1日午後20:30より戦争の件でちょっとした会議を開きますデス(ハイ
まぁ・・たいしたことじゃないんですけど、INした方々少しばかし時間くだs(ry

諸連絡 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<B2(動画) | HOME | 凰花ちゃんと初○!>>

この記事のコメント

(>Д<)ゝ”了解!
まあ、とりあえず早く寝なさいなw
何時まで起きてるんだね(^-^;
2008-07-01 Tue 07:29 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
>>リオさん
いつまでって!?
この時間リオさんとおしゃべりしてましたよne!
ふぇんたいとは言わせません( ̄^ ̄)
2008-07-01 Tue 12:42 | URL | ウル #-[ 編集]
↑二人とも ふぇんたいです!!

まともなのは俺だけか・・・(・ω・)ノ
2008-07-01 Tue 14:38 | URL | やっしー #-[ 編集]

ヤレヤレ(-.-)ノ⌒-~
2008-07-01 Tue 15:24 | URL | ウル #-[ 編集]
全員ふぇんたいでぉkww
2008-07-01 Tue 17:38 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
セイユたんはdifferent真性ふぇんたいでok\(^o^)/
2008-07-01 Tue 18:42 | URL | ウル #-[ 編集]
私から見たら 皆ふぇんたいだΣd(・ω・´。)
2008-07-03 Thu 00:03 | URL | リリ #-[ 編集]
発見!!!
楽しんでますな^^
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
生存確認とゆうことでwww

アビもゼネ離れて、ほぼハンゲはINしてません^^;
夢世界に移りました

まー又どこ行くかは謎ですが・・・・・
勝手にリンクもらっていきまーす^^
ではでは・・・・^^
2008-07-03 Thu 11:21 | URL | あび #-[ 編集]
>>あび
おぉぉぉぉぉ?!
めっさおひさでしぃ(*^^*)お元気でしたか?こっちは燃えまくってま!!
ゼネやめたんかぁ(T-T)まぁこっちに来ることあればマーズ鯖いらっさいな\(^o^)/
2008-07-03 Thu 16:00 | URL | ウル #-[ 編集]
7/1普通に会議参加したけど
今日ここ見たのは内緒でつ(;^ω^)

チームワークも慣れてくると楽しいでつね(ノ´∀`*)
2008-07-06 Sun 12:02 | URL | ライト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
