©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

とったどー!

セイユです!
昨日から夏休みだったので免許の試験受けにいってきましたw
教習所卒業した次の日が専門学校の入学式で夏休みまでいけなかったのでいってきましたが、
さすがに3ヶ月以上たつと色々忘れますww
でも、1発で免許とれたーwめでたしめでたしw

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドレインについて | HOME | ウル参拝Ⅲ!!>>

この記事のコメント

おめでとさーん(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

車は、何乗るんや?w
その前にPCやな|゜∀゜)ノ
休みやからって、寝ないでカバルばっかりしてたらあかんぞw
2008-07-29 Tue 15:45 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
ありがと^^
車は昨日保険入って親の車しばらく借りるかなw
8月からバイト予定だからPC欲しい~w
バイトもあるからカバルしすぎたらぶっ倒れちゃいそうだw
2008-07-30 Wed 19:07 | URL | セイユ #-[ 編集]
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

運転にはくれぐれも気をつけてね!^^
2008-07-31 Thu 21:53 | URL | リリ #-[ 編集]
ドライブがてら兵庫に来るといいよ!
2008-08-01 Fri 01:02 | URL | ちょめ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
