©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

とっぱぁぁ~(*´ο`*)

凰花です!

ちまちま進めてた製造にやっと進展がありました(´ω`*)

ちたん突破

↑↑↑ 
ヘルムがチタン突破しました(ノ)・ω・(ヾ)w

ちたん突破2

必殺が見えてきましたねぇ(。・ω・。)にやにや


そこで 今日から募集するものは

ちたんまーしゃるすーつ 1S

マーシャルカートリッジ 上級

上記のものを 安く 買い取ります(・ω・`)w

ちなみに あたしのブログにも 同じような記事をあっぷしたので
よかったら 見てね♪ 少しだけ詳しく書いてありますw


でゎ 今日はここまでで(ノ)・ω・(ヾ)むにむに



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ボルケ 初ソロ クリア | HOME | レベル5突破>>

この記事のコメント

突破おめええええええええw
材料は、集めとくし金なんかいらんわ!!
ここからは、気合いと金やで><b

レベル4は、Nオスミ製造→Nオスミから1Sオスミ製造→1Sオスミで証明製造でおK
これで、レベル4は突破できるb
余った1Sは、レベル5で使ったらいいから^^
お互い、頑張ろう!!
2008-09-11 Thu 10:59 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
突破おめでとぉぉぉぉ!!!!!
素材は幸いなことにリオとそんなにかぶらないんで
コツコツ貯めこんでおきまーっす!
次は体ダーヽ(`○´)/
2008-09-11 Thu 17:14 | URL | やしお #9zOzYU0I[ 編集]
んまぁ!!!!!!!!!おめでとおおおお!!!!!!

ぜひ子供の製造の仕方も教えてください!
2008-09-18 Thu 02:18 | URL | ちょめ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
