©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

ボルケ 初ソロ クリア

のんびりWriteです。

ボルケクリア

WIZでソロクリア出来ました(ノ´∀`*)b 149歳になってやっと・・・初w
皆様からコツを教えてもろたお陰です。感謝(*´ω`*)b
残り時間が皆と桁が違うのはまだ目をつぶるですw (残り時間:3分3秒)

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<LV5到達 | HOME | とっぱぁぁ~(*´ο`*)>>

この記事のコメント

よぉやったw

これからも通って 慣れて
自分の最高のタイムを出せるようにしよう@@
2008-09-15 Mon 18:16 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
よく頑張ったね^^
お疲れさまです!
自分の力で目標達成する喜び味わえたかな?
コレを機会にもっと修行に励んでくれればすっごくうれしいです!
そうゆうことならうちのGは全力もって応援します!
さぁライちゃ伝説の始まりだぁ^^

2008-09-15 Mon 19:00 | URL | ウル #-[ 編集]
自分なりのゲームの楽しみ方も忘れず
師匠の期待には少しづつこたえていきたい
と思います(ノ´∀`*)b

皆と楽しくすごせれば頑張れる(*´ω`*)
そう思いました(*´∀`)b
2008-09-15 Mon 20:09 | URL | ライト #-[ 編集]
ボルケソロおめっと~^^
まあ、焦らずじっくり覚えてやっていきまっしょいb
2008-09-16 Tue 00:46 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
ソロクリアおめっと~^^
1回コツをつかむとあとは楽勝なんだぜ!
タイムなんて今後慣れればもっと縮まるさ~ヽ(`◇´)/
2008-09-16 Tue 10:31 | URL | やしお #9zOzYU0I[ 編集]
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
私もWIZで挑戦したけどマダざっそん止まりでしたw
お互いにがんばろうね~^^b
2008-09-17 Wed 19:31 | URL | リリ #-[ 編集]
んまぁ!!!!!!ライたんおめでと~~!!!

早くWIZ飽きて筋肉バカオーリアに戻ってきてねw
2008-09-18 Thu 02:17 | URL | ちょめ #8iCOsRG2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
