©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルです。

こんばんわぁウルです。

大変勝手ながら諸事情により引退することとなりました。

Godspeedのメンバー、フレの皆様大変お世話になりました。

いい思い出をいっぱい作ることができたのはみんなのおかげです。

直接CABALでご挨拶できなかったことをお詫び致します。

長い間ありがとうございました。

また何処かでお会いすることができれば、一緒に遊びましょう。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Gが変わっても私のカバルライフはまだ続いています・・・ | HOME | LV5到達>>

この記事のコメント

長い間お世話になりました~^^
Godspeedに入れていただいてから、今日に至るまで本当に楽しい毎日でした。
うるさんやギルメンがいたからこそ、毎日やってこれたと思っています。
本当にお疲れ様でしたー!
2008-09-21 Sun 00:32 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
短い間でしたが本当にお世話になりました。
今年の春にギルドに入れてもらってからずっと
毎日がとても楽しかったです。
リアルの仕事疲れを癒してくれる絶好の場でした。
IN率も劇的に上がりました。
ウルさんやギルメンがいてくれたからです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
2008-09-21 Sun 08:10 | URL | ライト #-[ 編集]
今までお疲れ様でした^^
うるさんとは短い期間でしたけど濃い時間を過ごせたと思います。
まぁしばらくはゆっくりしてくだされ!
ある日ひょっこり1chに颯爽とクリスタルRWで登場してくれるんでしょ?w
2008-09-21 Sun 11:09 | URL | やしお #9zOzYU0I[ 編集]
お疲れ様でした(;´д`)色々お世話になりっぱなしで・・・
2008-09-21 Sun 11:10 | URL | しょうたん #-[ 編集]
ありゃ フレリストから名前消えてたと思ったら やっぱり引退したのか@@;
ウルフさんにはWR・WIZどっちもお世話になったなぁー 本当にありがとう御座いました!
最後をゲーム内で見送ることができなかったのは残念だけど またひょっこりどこかの戦場で会いそうな気がする(ぇw
お疲れ様でした!ウルフさんに幸あれ!
2008-09-21 Sun 13:06 | URL | くら #HfMzn2gY[ 編集]
ウルおつかれ~w
ゴッドのギルドに入ってから毎日毎日ほんとーにw楽しかったです!w
ウルはギルメンにいい事が起こっても、まるで自分の事のように喜んでくれるから、こっちまで嬉しくなりましたw
間違いなく管理者の器やったで~^^
また出会える日を楽しみに待ってます。それまでお元気で~
2008-09-21 Sun 20:11 | URL | ちょめ #JalddpaA[ 編集]
>>リオさん
このGはリオさんが加入してから急速に発展しました。
ここまでこれたのもリオさんなしでは考えられません。
いろいろ迷惑かけちゃったね。
ごめんちゃいwそしてありがとう^^
>>ライちゃ
少ししか過ごしてない気が全く感じられませんでした^^
ずっと前からGにいたような・・・・・
そんな雰囲気を持っていたライちゃは最高でした^^
最初に出会ったのは110LVくらいだったかな?
あっとゆう間につおくなり
IN率が増えたことは僕にとってすごくうれしいことでした^^
これからもその調子で頑張ってください。
WAも頑張るでつ!
>>やっしどの
Gに来る前、実はライバル視していました^^
すごいいい刺激になったました!
最初の出会いで
PVでボッコにされたのはいい思い出です^^
これからはWAとして頑張ってくだし!

追伸:キャラデリしたのにまたNASしてたら
    さすがにただのあふぉですわwwww
>>しょうたん
リオさん加入後すぐ来ていただきましたね^^
そのときはFAでしたw
時間が経つにつれ、140LV越えのサブがサクサク加入・・・・・・
ふぇんたいって言葉は一番あなたにふさわしいと
思っておりました(アヒャヒャ

な~~んも世話なんかしとりませんお^^
あwけど他ゲーで出会ったら手伝ってもらいたいから
お世話になったとゆうことでwwwwww

今までありがとう^^これからも頑張って^^
>>くーらぁさん
くーらぁさんには約束守れなかったことが沢山ありました。
Gvでたくさん遊ぶこともだし Dもあまりご一緒できませんせした。
サブWIZをGに入れてくださった矢先に
こうなってしまったことに大変申し訳なく思っております><
おそらくどこかの戦場でお会いするでしょう!(ぇw
そのときは最強前衛として君臨しましょうぞ!
これからも頑張ってください^^
>>ちょめたん
こうなってしまってほんとにごめんねw
チャットでおふざけ多かったけど、実は一番Gを気にしてたのはあなただと思ってます。
WAスキル回し覚えたらすぐ抜けるとゆう条件で
加入されましたが、最後までGに残ってくださってたことにすごい感謝してます^^
ミスリル+7なったときはほんと感動したね^^
これからも沢山の感動が待ってますお^^
頑張ってくださいね^^





2008-09-21 Sun 20:57 | URL | ウル #-[ 編集]
メールでも送ったけど・・・一応ここにも書いておきます。

あたしも 今までずっとお世話になりっぱなしでした
Godに入って、チャットすらしなかったあたしに 一番最初に 優しく話しかけてくれたのはあなたでした。

あんな形で別れたのはとても寂しいことだけれども、うるたんとの思い出はずっと心に残しておきます。
今まで本当にありがとうございました┏○゙
2008-09-21 Sun 23:48 | URL | ぉーヵ #-[ 編集]
書こうか迷いましたが やはり挨拶しようと思います。
迷ったのは うるさんには色々迷惑かけてしまったから・・・
うるさんとは長い付き合いでしたが、ゲームでの目指してる方向が違って かなりイライラさせてしまいましたね、ごめんね。。。
でも 同じ時間をすごし 色々楽しく遊べたことは忘れません。
リアルでは 楽しい毎日送ってくださいね
今まで ありがとうございました。
2008-09-22 Mon 11:12 | URL | リリ #-[ 編集]
ずっと 泣いてます・・・・
2008-09-25 Thu 18:50 | URL | 鈴 #yrTdUdco[ 編集]
短い間だったけどお世話になりました><b
リアルでも頑張ってください!
2008-10-11 Sat 21:05 | URL | セイユ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
