©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

Gが変わっても私のカバルライフはまだ続いています・・・

今でも 修業修業の毎日ですw
まずは案山子でコンボの修業♪

Cabal(Ver1314-080923-2333-0000).jpg
おお!私の中の最高コンボです! やったぃw
今度はMOBで出したいものですw

続いてソロボルケに挑戦!
バログ覚悟~~!!
Cabal(Ver1314-080924-2059-0000).jpg
おりゃ!
Cabal(Ver1314-080924-2059-0001).jpg
やったぁ~!WIZでの初ソロクリアです^^b
FBの時よりも早いかも~^^
リオさんにスパルタされて 流れ覚えたおかげだb
途中3回ほどダンスでSP補給の余裕もありました イエイ^^v

そして 戦争へ・・・
な・・・なんと!
Cabal(Ver1314-080921-2309-0001).jpg
一人で敵陣乗り込み成功??
って 取り残されただけやぁ~~んTOT
みんな 置いてかないで~~TOT

まあ こんな感じで日々楽しんでます^^b
今までゴットスピードでお世話になりましたorz
これからも 違うGでも 宜しくねん^^b
長々とお付き合いありがとぉ~w
みんな ちょーーーあいしてる~~ (ちょめさん風w)
Cabal(Ver1314-080829-2116-0000)_20080926203430.jpg
 夢の世界 ピンクできれいねw

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<19歳の誕生日! | HOME | ウルです。>>

この記事のコメント

wizでソロボルケおめっとーv-218
鍛えた甲斐があったな><b

お互い違うGになったけど、どっか行く時は気軽に声かけてくださいな^^
オイラも、強引に拉致すっからよろしくなv-237
2008-09-27 Sat 01:32 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
んまぁ!!!!!色々な意味でリリやりおったな!!!!おめっとw

あー!マネせんといてかぁ~w
2008-09-29 Mon 17:27 | URL | ちょめ #JalddpaA[ 編集]
さすがおいらのパートナーだな(´Д`)また寺でも行こうねん(ToT)
2008-09-30 Tue 11:17 | URL | やまさん #-[ 編集]
|ェ・)チラッ 皆 みてるかな?

皆さんありがとw

リオさんまた色々連れてってねΣd(・ω・´。)

ちょめさん・・・w
マネしちゃったwテヘw

しょうたん
PC直ったら寺だねΣd(・ω・´。)
2008-10-10 Fri 19:26 | URL | リリ #-[ 編集]
あの件については考えておきますw
俺もちょーー愛してるw
2008-10-11 Sat 21:06 | URL | セイユ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
