©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ψGodspeedψ

このページは、CABAL ONLINE マーズサーバー 11chで活動中のギルド ψGodspeedψ のギルドページです。          ギルドマスター:§wolfgang☆§



スポンサー広告 |

19歳の誕生日!

久々のセイユです!
ついに今日誕生日をむかえ19歳に・・・w
検定も2級無事受かり、いよいよ国家試験です!まぁー国家試験は今回落ちそうだけどw
えと・・・もしかしたら新PCゲットできるかもなのでまたわかりしだいかきまーすw
結構前に貼っといてと言われた某アニメのキャラを書いてみました・・・w
適当なのでまたゆっくり書いてみまw
しんのすけ

日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ゲットしました! | HOME | Gが変わっても私のカバルライフはまだ続いています・・・>>

この記事のコメント

誕生日おめっとさーん
セイユこんな顔やったんか・・
意外とアニメ顔やな!!!w
2008-10-13 Mon 13:04 | URL | やしお #-[ 編集]
誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

セイユちゃんの顔かぁ@@
2008-10-13 Mon 15:11 | URL | リリ #-[ 編集]
ちょまwwこんな顔じゃないからwww
2008-10-22 Wed 23:35 | URL | セイユ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 05:29
| HOME |
